霊感が高い人の憑依は、どの様な状態なのか

霊感が高いと、憑依を受けやすくなる場合もあります。意識的にはどのような状態に陥っているのでしょうか。 憑依と聞くと、悪いイメージばかりがありますが、良い憑依の内容ももちろん存在します。これは、道を歩く姿をイメージすれば、分かりやすいかもしれません。 頭が2つ、体が1つの場合、左右の分かれ道に置いて、2つの考えが違っていれば、…

続きを読むread more

嘘を見抜く!当たる霊感占いの探し方のポイント

霊感占いの肩書は、誰にでも名乗ることができるため、もちろん力の無い人が自称霊感占い師として相談に応じている場合もあります。 お金を支払うのであれば、嘘の霊感占い師には出会いたくはないでしょう。実際の話としては、誰しもが霊感があるため、120%嘘とは言い切れない場合ももちろんあります。 嘘を見抜くためには、少なからず情報集める…

続きを読むread more

高級霊がついてる人は、共通する内容があるのかも!

高級霊とは、自分よりも存在が高いものは全て、高級霊と呼べる場合もあり、ここで話す内容は、何かしらの才能を人に与える高級霊の意味として話をさせていただきたいと思います。 高級例が付いている人の特徴として、付いている人では無く、力を失った人の話を知れば、共通する内容も見えてくるかもしれません。よくある話としては、音楽の才能を授かる中で…

続きを読むread more