守護霊が変わる、変化の気付きについて

スピリチャルに関心の高い人であれば、既に守護霊が変わる話はご存じの方もいるでしょう。変わらない守護霊といえば、生まれた時から死ぬまで一緒に側にいるとされているガーデンスピリット、日本語で言えば主護霊と呼ばれてる場合もあります。 変わる守護霊と言えば、自分の才能を導く指導霊が挙げられるでしょう。運命を司る、コントロールスピリット、支…

続きを読むread more

守護霊が変わる、変化の気付きについて

ここで語る当たらない霊感占い師は、そもそも力がない霊感占い師ではありません。当たると評判だったのに、自分自身が占ってもらったところ、全然当たらなかったと言う話もあるでしょう。占い師も人であるため、120%何でもかんでも当てれるものではありません。 霊感占い師が当たらない背景には、いくつかのポイントが原因としてあるかもしれないのです…

続きを読むread more

霊能力者としての素質!性格に問題があるのかも!

霊能力者の素質は、性格的な影響もあります。霊能力者の存在は、特別な力を持ち合わせている存在のように見られる場合もありまして、力を手に入れたいと思えてる人もいるでしょう。 大前提として、注目を浴びたいだけで、特別な人間に憧れる人は、霊能力者の素質としては失格です。霊能力者は霊媒師と言われる場合もあり、力を通して人々に恩恵を与える気持…

続きを読むread more