なぜ?霊感は理解されないのか?その真実とは?

霊感は、理解されない場合もあるでしょう。霊感がある人からすれば、心が苦しくなる場合もあるかもしれません。なぜ、霊感は否定されるのでしょうか? これには人間としての都合による内容と、あの世からの都合的な内容があるかと考えられます。人間の都合とすれば、霊感を認めれば、権力としての力が現れてしまいかねません。例えば、霊感を認めていない社…

続きを読むread more

霊感が高いと困る話しとは

霊感が高いと、困る話は意外に多くあります。霊感の高い人は、何かしら才能を発揮しやすくなる場合もあるため、周りから見れば羨ましく思われるかもしれません。 よく言われる話は、人ごみが苦手な人も多い話です。様々な人の念を受けやすく、精神が疲弊しやすくなる場合もあるでしょう。 神経が過敏に働きやすいため、腐った臭いも敏感に感じやすく…

続きを読むread more

高級霊の波動は、共通する内容がある?

高級霊の波動は、見えない存在であるため、イメージがつかめないかもしれません。ただし、その波動は、霊能力者が受け、それが表面化されているはずです。つまり高級霊の波動は、霊能力者の性格や言葉としても現れているはずです。 評判の高い霊能力者は、共通して言葉に落ち着きがあるでしょう。一般の人よりも、言葉が緩やかなイメージも強く、それが高級…

続きを読むread more