霊感と直感の違いについて!違いのポイント!

霊感と直感は、同じ意味として扱われる場合もありますが、直感は思い込みもあり、それが原因となって、霊感も思い込みだと思われる場合もあります。 もちろん、直感の中には思い込みもあるでしょう。過去に記憶された記憶が、意識に上がり、それが何かしらの解決へと直感として結ばれる場合もあります。 霊感と直感には、少しばかり違いがあります。…

続きを読むread more

東京で当たる霊感占いの存在する場所のポイント

東京で当たる霊感占い師を探される場合は、占い師の視点に立って考えるのもポイントです。占い師として活動するためには、当たり前の話として相談者を必要とします。 ではその相談者は、どの様な生活をされているでしょうか?東京は、23区内で働いていた人が、西よりの住宅地に帰宅する人が最も多いとされています。 その中間に位置する場所は、新…

続きを読むread more

守護霊と背後霊の違いは!何の違い!?

現在は、あまり背後霊という言葉を使う人も減っているのではないでしょうか。守護霊の方がメジャーであり、スピリチュアルに関する話の中でも、守護霊という言葉が頻繁に現れます。 背後霊の中に、守護霊がいるものであり、守護霊以外にも違った霊が存在すると理解されるのが良いのではないでしょうか。 例えば、自縛霊や悪霊、水子の魂なども背後霊…

続きを読むread more