霊感とスピリチュアルの違いは!多くの人の勘違い!

霊感とスピリチュアルと言う言葉は、同じ内容だと思われてる人もいるでしょう。スピリチャルを扱った言葉を扱っている番組には、必ずと言って霊感の高い霊能力者の方が出演されています。その霊感の力について驚かされる場合もあり、ついつい霊感について意識が高まってしまうのも致し方がない話かもしれません。 霊感とはあくまでも、メッセージを伝えるた…

続きを読むread more

当たる、霊感占い師になるためには?

当たる霊感占い師になるには、当たる霊感占い師になる思いを捨て去らなければなりません。当たる霊感占い師の多くは、当てようとする意識を持ち合わせていないためです。その意識は、相談者の心が見えなくなり、自分の意識に意識が高まりやすくなるでしょう。 誘われるような感覚に意識を向けるのもポイントです。磁石の様に引きつけられる感覚は、霊的な感…

続きを読むread more

守護霊の役割、守護霊の存在は?なぜ?存在する!

なぜ、守護霊と呼ばれる様な存在がいるのでしょうか?人に、興味があって近づいてるだけなのでしょうか? 守護霊の役割は、人を守るために存在しているだけではありません。守護霊がいるとすれば、人が病気になったり事故で亡くなったりするのもおかしな話だと思われる人もいるでしょう。 守護霊の目的も様々ですが、ある臨死体験をされた人の話によ…

続きを読むread more