占いにはまる!女性心理の理由とは

女性は男性に比べると、占い好きな人も割合として多く、男性からすれば、占い好きの女性に対して理解しがたいと思われてる人もいるでしょう。近年は、テレビでも紹介されている場合、従来に比べれば、その信憑性は高く、男性の中でも、ある一定、その力について理解を示されてる人もいるはずです。 女性が占い好きになる理由は、一つの原因だけではなく、様…

続きを読むread more

霊視は、当った!当たらなかったで考えない事

霊視に限らず、霊感や占いなどは、当たった、当たらなかったと言う事で評価される場合があります。もちろん、偽者もいるため、相談者側からすれば、当たった、当たらなかったというのは、判断するための大切な指標の一つでもあるでしょう。 ただし、当たった、当たらなかったというだけで判断するのもあまりよくありません。 大前提として、何もかも…

続きを読むread more

高級霊と繋がるポイントは、高級霊の立場になって考える

特殊な能力を身につけるためには、霊感が高いのみならず、力のある高級霊と繋がる必要性があります。力のある霊能力者の先生の中には、私の神様や私の守護神などと呼ぶ人もいます。 まず大前提として、高級霊は、特別な人間にさせるために、力を与えているわけではありません。ほとんどの能力者は、一度はそのような能力を身につけたくなかった気持ち、一般…

続きを読むread more