大阪で当たる霊感占いが多い理由は

大阪で当たる霊感占いは、割と多く存在します。当たる霊感占い師のみならず、霊感や占いに関心が高い人も多い傾向もあり、霊的な内容を受け入れやすい地域でもあるのでしょう。 なぜ、大阪で、霊的な内容を受け入れやすく、関心が高い人も多いのを知ったのは、私はいくつかの、霊感に関わるサイトを持っており、アクセス解析などにおいても、大阪の人が多く…

続きを読むread more

高級霊は、人の生まれ変わりなのか?

高級霊は、人の生まれ変わりなのかは、実際の話、高級霊からその様な言葉が多く語られていないため、分からない話です。 ただし、高級霊自身は、人が生まれてくる目的の中には、精神性を高める目的があり、死後、生きていた想いに心を残すと、その思いを満たすために、再び生まれてくると発言されています。 そして、未練が無く世の中を十分に生きた…

続きを読むread more

守護霊を知りたい場合、誰に相談すると良い?

守護霊を知りたい場合は、守護霊の紙類について知っておかなければなりません。霊能力者の先生も、言葉の認識に違いがあり、先祖なども含めて守護霊と考えている場合もあれば、生まれて亡くなるまで側にいるとされている守護霊のみを守護霊として考えている先生もいます。 分かりやすく、整理したほうが良いと考えますが、そもそも、スピリチュアルに関心が…

続きを読むread more