霊感占いの勘違い、自分の意思で占っているのでは無い

占いについて、興味の無い人にとっては、スピリチャルについての情報について、あまり持ち合わせておらず、霊感占いの当てる力があるのであれば、競馬や博打など当てて、そのお金で人々に貢献した方がいいだろうと思われる人もいるかもしれません。 霊感占いに否定的な人の中には、当てる力があるのであれば、ではこれを当ててみろ、と、人を見下したような…

続きを読むread more

高級霊と低級霊の違いは?2つに分けれる内容では無い

高級霊と低級霊の違いは、一般的に、霊格の違いだと言われている話も多く存在します。分りやすく言えば、高級霊は他者に対する愛が強く、低級霊は、自己中心的な幼い魂とも言えるでしょう。 ただし、この内容は、あくまでも私達が理解しやすい内容として紹介されている話です。 そもそも、あの世の世界は心の世界であり、心のあり方とは、私達よりも…

続きを読むread more

心の変化が霊能力を発揮するきっかけともなる

霊能力を発揮するきっかけとは、人それぞれかもしれませんが、その多くは、まるでターニングポイントの様に心の変化が現れた時に霊能力が突如目覚める場合もあります。 有名な話になれば、大きな事故にあったり、臨死体験を体験された後に、霊能力が発揮する話などは有名でしょう。命について考えさせられるきっかけともなり、内面と愛を感じる中で、霊能力…

続きを読むread more