高級霊の波動は、共通する内容がある?

高級霊の波動は、見えない存在であるため、イメージがつかめないかもしれません。ただし、その波動は、霊能力者が受け、それが表面化されているはずです。つまり高級霊の波動は、霊能力者の性格や言葉としても現れているはずです。

評判の高い霊能力者は、共通して言葉に落ち着きがあるでしょう。一般の人よりも、言葉が緩やかなイメージも強く、それが高級霊の波動でもあるはずです。自分の力を誇示する言葉も少なく、相手がプラスになる様な言葉も多いでしょう。

逆に言えば、高級霊の波動を受けていない自称霊能力者は、言葉が荒く、嘘を防ぎたい心理も働きやすいため、力強い言葉も現れやすくなるはずです。

高級霊にも、男性や女性名の間違いがあるかもしれません。そのため、女性の霊能力者であれば、母性が強く、男性であれば父性が強く現れやすいでしょう。

一般的に霊能力者に関わらず、子供の悩み事に対して、普段の生活の悩みは母親に、進路や大きな決断などは父親に相談するのが望ましいと言われています。

母親は専業主婦として働いている場合も多く、父親と比べると子供と接する機会が多いため、日頃の子供の様子を見ているためです。父親は、社会へ働いてる場合も多く、公のことについてより把握している場合もあり、大きな決断は父親の方が望ましいと考えられています。

高級霊は男性であろうとも、女性であろうとも、両方の内容についてより把握されてるでしょう。ただし、霊能者の異性の違いが、波動を送り届けやすさの違いもある可能性があり、多少違いがあるかもしれません。

一見、高級霊の波動は、力が弱く、弱々しく見えてしまう場合もあるかもしれません。霊感の高い芸能人の中には、その様な人も存在します。ただし、言葉は理路整然と、相手に理解できる言葉を投げかける場合もあり、霊感が高い人だと確認することもできます。


高級霊という言葉は一つで表すことができますが、高級霊にも個性があり、違った性格や考えなどもあるかもしれません。

私がここで伝えている内容は、高級霊の波動の一つの内容であり、全ての高級霊の波動ではありまん。ただし、高級霊としての共通的な内容もあるかと思われるものでもあり、一般の人とは多少違った雰囲気を出される場合もあるでしょう。

もちろん、一般の人達とは違った姿にもなりやすく、高級霊の波動に信頼を置いている場合もあるため、個性も強くなるはずです。共通している内容は、自分自身を持ち合わせている場合もあり、周りから特別な存在として見られる場合もあるでしょう。