生年月日を必要する霊感占いは、本当に霊感があるの?

霊感占いの中には、生年月日を必要とする霊感占いも存在します。なぜ、霊感占いで生年月日を必要とするのか疑問に思われている人もいるかもしれません。

占いの知識に多少長けている人の中には、生年月日から占う占いは、統計学とも言われてる場合もあり、無難な回答になって当たるように見せていると考える人もいるでしょう。

確かに、四柱推命は生年月日を必要とし、霊感が無い関わらず、霊感占いと名乗っている占い師も多少なりとも存在します。

ただし、霊感占いの中には生年月日から尋ねることで、本当に力を発揮される占い師の先生もいるのです。

生年月日からは基本的な持ち合わせている精神的エネルギーが把握できる場合もあります。その感情を感じ取り、そこから階段をのぼるかのように、個人的な感情に上り詰め、そこから個人情報へとアクセスをし、そのエネルギーを読み取って、チャネリングによる繋がりを引き起こす人もいます。

従来は、タロットカードなどはあまり普及しておらず、四柱推命は占いの帝王として、霊感がある人が四柱推命を学び占い師として活動されることが割と多くありました。

ただし、四柱推命は一般の人が学び、その仕組みを元にして相談に応じることも可能であり、必ず当たる内容でもなかったのです。

これは、タロットカードでも言える話であり、一般の素人がタロットを学び、話術だけで相談を行い、当たる力のない人もいるでしょう。

素人の方が、霊感占いの生年月日を必要とする占いの判断に、難しい話かもしれませんが、霊感のある人は、占いに対する結果のみならず、個人的なアドバイスに対しての付加価値が現れる場合も多くあります。

霊感占いの力を持つ先生は、霊的な世界と繋がる中で占いを行っているものであり、霊的な世界からのメッセージを受け取り、それが言葉として現れる場合もあるのです。

現在は、インターネットの普及に伴い、口コミなどで当たったなどの話などもあり、それを参考にされると良いでしょう。

電話占いサイトなどは、霊感の確認をしっかりとされている場合も多くあり、電話占いの利用もお勧めです。

従来から四柱推命で生年月日を使って占い行っている人の中には、生年月日を聞くことで、霊感のスイッチが入り、霊感が高まる先生もいる事について知っていただければと思います。

ただ近年は、生年月日を聞く占いに対して、力のない先生だと思い込んでる人も多く、四柱推命からタロットカードなどの占いに占術を変えている先生も増えています。

悩みがあるのであれば、生年月日を必要としない霊視能力のある先生に相談されるのもお勧めであり、選択肢の広がりについて考えてみるのも良いでしょう。




一度も霊視体験をされた事の無い方へ


→霊視による口コミで評判の高い 霊視占いサイトの電話相談情報は、
こちらの情報からがお勧め






霊格が高い人の特徴


アメブロの

スピリチュアル/ブログ




人間関係の悩み/スピリチュアル

人間関係/断捨離

霊感/強い/特徴

金縛/体験

恋愛心理学

(婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

浮気/本能




当たる/占い/枚方

当たる/占い/寝屋川

当たる/占い/箕面

当たる/占い/吹田

当たる/占い/四條畷

当たる/占い/東大阪

当たる/占い/八尾

当たる 占い/羽曳野

当たる 占い/太子町

当たる/占い/堺

当たる 占い/泉佐野

当たる 占い/岸和田

当たる 占い/淀川区

当たる 占い/城東区

当たる 占い/西区

当たる 占い/平野

当たる 占い/天王寺

当たる 占い/阿倍野

当たる 占い/大正


霊感霊視などの世界について

当たる霊視とスピリチュアル

霊感霊視などの占いにまつわる内容とは

当たる霊視占い!霊感占い!秘密の花

須佐が届ける霊感霊視などのまとめブログ

人間関係改善策