高級霊になる可能性の人は、結婚ができない可能性

高級霊になるには、結婚できない可能性について、実際の話、確かな答えはわかりません。スピリッチュアルの話の中には、現世で執着を捨て去り、死後、幽界での魅力に執着がなければ、人はやがて高級霊になる道へ歩むと考えられてる場合もあります。

つまり、幽界で長く滞在してしまう魂は、その後霊界に旅立ち現世に転生輪廻を繰り返す可能性も大いにあると考えられるかもしれません。

高級霊は、現世に対して執着を捨て去った魂である話もあり、仏教の密教では高級霊の道へ歩むために、様々な執着を捨て去る修行などを行っている話もあります。

仮に、運命的に高級霊になる人が、結婚をされて子供授かったとしましょう。全ての人とは言い切れませんが、幽界に旅立った際に、子供や孫のことが気になり、成仏するほどの魂であっても、残した人が気になり幽界に残って見守る気持ちも高まりやすくなるのではないでしょうか。

結婚できない人は、現世に対して未練が残りにくくなり、高級霊の道へ歩みやすくなるものだと考えられる場合もあるはずです。ただし、ここでの現世に対して未練が残りにくくなる話は、結婚できない人すべての話ではありません。魂の中には、結婚しておいた方が良かったと後悔してしまう魂も存在するためです。

ただし、このような魂は、現世でおいても、生きている間に後悔してしまう場合も多くあり、結婚できない内容に、多少の違いがあるかとも考えられます。

高級霊になるには、結婚できないのではなく、結婚そのものに興味がない話などもあるでしょう。高級霊は、他者に対する愛情も強くあり、高級霊になる人の運命は、生きている間に対して他者に対する貢献なども積極的に行っている可能性もあるでしょう。

ただし、キリストや、ロシアの霊能力者であったラスプーチンは、結婚されており、その後、家族を捨てて自ら修行の身に置いた話などもあり、一生の間に必ず結婚できない内容ではないかもしれません。

霊能力者の江原啓之さんは、結婚されており子供も存在します。幽界では、高級霊から現世にメッセージを届けさせための、幽界に存在する霊媒師を利用する話もあり、江原啓之さんのような存在が必ず高級霊の道歩むとも限りません。

もしかすれば、幽界にとどまる目的として、結婚されて子供授かる仕組みなどもある可能性も考えられます。

仮に江原啓之さんが、結婚されずに子供が授からなかった場合、霊的な世界の仕組みを知っているため、幽界にとどまらず、霊界に歩む気持ちなども高まりやすくなるかもしれません。

結婚できないと考えている人は、結婚に対して強い意識を持ち合わせているため、高級霊の道は歩めない可能性もあるのではないでしょうか。




一度も霊視体験をされた事の無い方へ


→霊視による口コミで評判の高い 霊視占いサイトの電話相談情報は、
こちらの情報からがお勧め






霊格が高い人の特徴


アメブロの

スピリチュアル/ブログ




人間関係の悩み/スピリチュアル

人間関係/断捨離

霊感/強い/特徴

金縛/体験

恋愛心理学

(婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

浮気/本能




当たる/占い/枚方

当たる/占い/寝屋川

当たる/占い/箕面

当たる/占い/吹田

当たる/占い/四條畷

当たる/占い/東大阪

当たる/占い/八尾

当たる 占い/羽曳野

当たる 占い/太子町

当たる/占い/堺

当たる 占い/泉佐野

当たる 占い/岸和田

当たる 占い/淀川区

当たる 占い/城東区

当たる 占い/西区

当たる 占い/平野

当たる 占い/天王寺

当たる 占い/阿倍野

当たる 占い/大正


霊感霊視などの世界について

当たる霊視とスピリチュアル

霊感霊視などの占いにまつわる内容とは

当たる霊視占い!霊感占い!秘密の花

須佐が届ける霊感霊視などのまとめブログ

人間関係改善策