守護霊って温かいの?実は、様々な感じ方がある

守護霊と呼ばれる言葉は、守っている言葉として、温かい雰囲気を感じられるのではないかと思われる人もいるかもしれません。これは、一概には言い切れず、必ず温かいとも限らないのです。

その前に、霊と聞くとどのようなイメージがあるでしょうか?人は、人の目で見て認識しているものであり、物理的な身体持ち合わせているため、同じ様な雰囲気で認識してしまう人も多いのではないでしょうか。

霊とは、心であり、心の状態も様々であるため、守護霊を感じる心の状態も様々であり、必ず温かい雰囲気とは限りません。

守護霊の種類も様々であり、先祖霊もいれば指導霊もいまして、高級霊なども守護霊の一つとして含まれる考え方もあるかもしれません。

ただし、一般の人が生きてる人の心を感じるよりも、より強く感じられる状況も現れやすく、特別な状況として感じられやすくもなるのではないでしょうか。

指導霊の内容にもよりますが、指導霊に相応しい魂として選ばれるためには、指導される人の魂がより成長できるように導く必要性もあります。

冷たい内容よりは温かい雰囲気の方が、行う内容に対して興味を持ち合わせやすく、積極的な思いなども現れやすくなるはずです。

私ごとですが、過去にデッサン教室に通っており、自分の才能以上のデッサンが描けた場合、後ろから誰かに指導を受けているような雰囲気であり、温かい気持ちがポカポカと湧いてくる状況がありました。

私たちが気づかない中でも、守護霊が何かしらサポートしている可能性もあり、特別に温かい雰囲気を感じている場合は、守護霊の自覚として認識している話などもあるかもしれません。

守護霊の温かい気持ちは、感じたことない人にとって、その温もりについて分からと思われる場合もあるでしょう。

全ての方が経験されたかどうか分りませんが、幼少期に母親の温もりや、父親の温もりを思い出せば、思い出せる人もいるはずです。

そのような感覚であり、大人であろうとも、それ以上の大人の雰囲気を感じれる話でもあるのです。

これも全ての方とは言い切れませんが、夢の中で出会う人々というのは、まるで映画を見てるかのように、現実とは違う、人々から何かしらのオーラ、心の状態を感じられる場合もあるのではないでしょうか。

その感情を強くしたような内容であり、多少の感覚の高い人であれば、例えば誰かが服をきていた場合、その服を借りて着ると、貸してもらった人の雰囲気が感じられるような内容です。

先にも言いましたが、守護霊の心も様々であり、自分自身の温もりの方が強ければ、守護霊の温もりは弱く感じてしまう話などもあるかもしれません。




一度も霊視体験をされた事の無い方へ


→霊視による口コミで評判の高い 霊視占いサイトの電話相談情報は、
こちらの情報からがお勧め






霊格が高い人の特徴


アメブロの

スピリチュアル/ブログ




人間関係の悩み/スピリチュアル

人間関係/断捨離

霊感/強い/特徴

金縛/体験

恋愛心理学

(婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

浮気/本能




当たる/占い/枚方

当たる/占い/寝屋川

当たる/占い/箕面

当たる/占い/吹田

当たる/占い/四條畷

当たる/占い/東大阪

当たる/占い/八尾

当たる 占い/羽曳野

当たる 占い/太子町

当たる/占い/堺

当たる 占い/泉佐野

当たる 占い/岸和田

当たる 占い/淀川区

当たる 占い/城東区

当たる 占い/西区

当たる 占い/平野

当たる 占い/天王寺

当たる 占い/阿倍野

当たる 占い/大正


霊感霊視などの世界について

当たる霊視とスピリチュアル

霊感霊視などの占いにまつわる内容とは

当たる霊視占い!霊感占い!秘密の花

須佐が届ける霊感霊視などのまとめブログ

人間関係改善策