霊感とインスピレーションの関係、有る人と無い人の違い

霊感とインスピレーションの関係は、よく言われる話の1つです。インスピレーションが働きやすい人と働きにくい人は、何かしらの才能が特別にあるのとないのとの違いだと思われがちですが、意識するないように違いが有るのか無いのかの違いでもあるのです。

霊感とは、心を感じる力であり、様々な心を感じる傾向の高い人は、インスピレーションが働きやすくなります。

霊感が強くインスピレーションが働きやすい人は、細かく意識を向けると、何かが伝えてくる感覚を感じられる人も割と多くいるのではないでしょうか。

実際の話として、インスピレーションとは、様々な霊が関わってる場合もあり、様々な霊から直接受け取る場合もあれば、そばにいる霊の気持ちを感じ取り、霊の考えている内容を知る中で、インスピレーションを得れる場合もあります。

このような話をすると、ある程度、霊感が働きやすく、インスピレーションも働きやすい人と働きにくい人の違いなども見えてくるかもしれません。

例えば、兄弟間に対して年上の人は、子供時代年下の弟や妹の心を感じ取り、年上の立場として、接する必要性などもあったでしょう。全てとは言い切れませんが、その傾向はあるのではないでしょうか。

他人を楽しませたい気持ちを持ち合わせてる人は、相手の心を感じる力も強まりやすく、インスピレーションが働きやすくなるでしょう。お笑い芸人は、インスピレーションが高い人の割と多くいて、全てとは言い切れませんが、直感的に会話をする人も割と多くいるはずです。

幽体離脱をされた人の中に、このような話が存在します。幽体離脱をした後、植物人間の人に入っていくと、体を動かすことができまして、体が動いたことに実際に周りにいた人が驚いた話などです。

この話が事実であれば、霊感とインスピレーションの関係の中には、そばにいる霊が伝えてくるのではなく、実際に霊感の高い人に憑依をして、霊が言葉を出している可能性なども考えられるかもしれません。

これも事実だとすれば、何かしらアドバイスに長けている人は、霊感が高く、本人の言葉ではなく、何かしらの霊による言葉である可能性も考えられるでしょう。

波長が合うには、他者のために何かをしたい気持ちも必要であり、このような性格の持ち主は、霊感が高い可能性もあるかもしれません。

逆に言えば、自己中心的な人は、インスピレーションが働きにくく、この違いについて存在する可能性もあるでしょう。




一度も霊視体験をされた事の無い方へ


→霊視による口コミで評判の高い 霊視占いサイトの電話相談情報は、
こちらの情報からがお勧め






霊格が高い人の特徴


アメブロの

スピリチュアル/ブログ




人間関係の悩み/スピリチュアル

人間関係/断捨離

霊感/強い/特徴

金縛/体験

恋愛心理学

(婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

浮気/本能




当たる/占い/枚方

当たる/占い/寝屋川

当たる/占い/箕面

当たる/占い/吹田

当たる/占い/四條畷

当たる/占い/東大阪

当たる/占い/八尾

当たる 占い/羽曳野

当たる 占い/太子町

当たる/占い/堺

当たる 占い/泉佐野

当たる 占い/岸和田

当たる 占い/淀川区

当たる 占い/城東区

当たる 占い/西区

当たる 占い/平野

当たる 占い/天王寺

当たる 占い/阿倍野

当たる 占い/大正


霊感霊視などの世界について

当たる霊視とスピリチュアル

霊感霊視などの占いにまつわる内容とは

当たる霊視占い!霊感占い!秘密の花

須佐が届ける霊感霊視などのまとめブログ

人間関係改善策