霊能力の力は、遺伝なのか?遺伝である可能性

霊能力の力は、遺伝なのかどうかについて考えた場合、少なからず遺伝である可能性もあるでしょう。力を発揮するには、肉体的な影響も必要であり、それが力を発揮しているとするならば、発揮しやすい遺伝情報が次の世代へと繋がっていく可能性も考えられるためです。

ただし、必ず霊能力の力は、遺伝だけの話ではありません。なぜならば、事故に遭い、突然、霊能力が開花される人もいるためです。

これもまたただし、事故に遭うのは、運命的な仕組みであり、元々霊感体質の方が、霊能力を得るための事故である可能性も考えられるでしょう。

霊能力を発揮する人の話の中には、祖母が霊感体質者であり霊能力者であった話などもよくあり、遺伝が関係している可能性も考えられるかもしれません。

メンデルの法則によれば、3代目に遺伝が現れやすい話もあり、親が霊能力者、子供も霊能力者という話は、それ程多くはないのではないでしょうか。

私個人の考え方からすれば、霊能力者になるためには、他者への働きを与えるために、常識的な価値感を持ち合わせておかなければならないと考えます。

そのため、霊能力を発揮する人の多くの親は、一般的な親である傾向も高くあり、その中で普通の生活を身につけられる傾向もあるでしょう。これが、親が霊能力者、子供も霊能力者だとすると、子供時代から特別な意識が高まりやすくなり、力を授ける霊からすると、扱いにくい能力者にもなりかねません。

遺伝の話になれば、このような話もあるでしょうか。亡くなった能力者は、子孫の側に寄り添う姿も現れやすくなり、魂の影響ける中で、遺伝するような話です。

このような話も存在します。インターネット動画のあるチャネラーの人は、家族全員が、感覚を感じる中で話す環境で育ち、それが当たり前の内容だと思っていたそうです。

生活環境が、次の世代へと遺伝する中で、霊能力が発揮されやすい環境なども現れやすくなるかもしれません。

霊能力と言っても、様々な能力があるでしょう。霊的な世界の話として、第1次世界大戦末期は、現実者が多く、自分自身の死が自覚できず、浮遊霊となりあの世へ連れ戻すのに苦労した話です。そこで霊的な世界では、多くの方にサイキックパフォーマンスを見せ、あの世がある認識を広めようとした話などもあるのです。

近年は、割と霊的な世界についてする人も多くなり、机を浮かすなどのサイキックパフォーマンスがほとんど見られなくなってるのではないでしょうか。

霊能力の遺伝は、力が発揮する原因が、霊的な世界での目的も関わっている場合もあり、必ず遺伝によって霊能力が開花する話ではないものでもあります。




一度も霊視体験をされた事の無い方へ


→霊視による口コミで評判の高い 霊視占いサイトの電話相談情報は、
こちらの情報からがお勧め






霊格が高い人の特徴


アメブロの

スピリチュアル/ブログ




人間関係の悩み/スピリチュアル

人間関係/断捨離

霊感/強い/特徴

金縛/体験

恋愛心理学

(婚活 高望み 小町)婚活で高望みの勘違いは、小町になるリスクを意識して

浮気/本能




当たる/占い/枚方

当たる/占い/寝屋川

当たる/占い/箕面

当たる/占い/吹田

当たる/占い/四條畷

当たる/占い/東大阪

当たる/占い/八尾

当たる 占い/羽曳野

当たる 占い/太子町

当たる/占い/堺

当たる 占い/泉佐野

当たる 占い/岸和田

当たる 占い/淀川区

当たる 占い/城東区

当たる 占い/西区

当たる 占い/平野

当たる 占い/天王寺

当たる 占い/阿倍野

当たる 占い/大正


霊感霊視などの世界について

当たる霊視とスピリチュアル

霊感霊視などの占いにまつわる内容とは

当たる霊視占い!霊感占い!秘密の花

須佐が届ける霊感霊視などのまとめブログ

人間関係改善策